独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

2017年 あけましておめでとうございます

2016年に始めたブログも全く続かず…半年ぶりくらいです。

自分の記録の為に、今年はもう少し更新頻度を上げたいなぁと思っております。

 

昨年末に停滞していた断捨離を再開して、結構大きいものと、元カレから貰ったものを処分ました。

そしたら、その日に以前コンパで知り合って、何度か食事に行った方から久しぶりに連絡が来ました!

びっくり。

断捨離パワー。。?

その方は、何度か食事に行ったけれども、向こうからは誘わなかったり、キープされてるのか、何なのか??よくわからなくてフェードアウトした人なので、次に繋がるかはわかりません。

ただ、元気?みたいな連絡だけでしたけど、

異性から連絡なんて全然無かったので、断捨離パワーを信じそうです。

この調子で恋愛運が上がることを願います!