独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

夏服は高いものじゃなくてもいいかなと思い始めてる

こんにちは。

サイドFIREを目指すハルです。

 

最近は節約して毎月の投資金額を増やしたいので

何か買うにしても2,3度考えます。

特に服とかバッグとか靴とかは、

一度楽天やペイペイモールのお気に入りに入れて数日寝かせて考えてみます。

 

今のところそうすると結構物欲がなくなって、

この夏はTシャツ数枚くらいしか買ってない…

着れるものがあるしなぁという気持ちになります。

 

特に年々夏は暑いので、ガンガン洗えるものしか着てないので

ちょっと高い服(1万円以上)とかは躊躇しちゃいますね…

 

そんな私が今年着まくってたのがこのTシャツ

毎年買い足してるけど、今年は2枚買い足しました。

ガンガン洗っても某ユニ〇ロよりへたらないしおすすめです。

(夏も終わるのに勧めるわたし)

#PR

[rakuten:stylife:13462372:detail]

 

センスオブプレイスは程よいトレンド感があって

お値段がお手頃なので特に夏はよく見てます。

昨年は夏用のラクチンワンピを3枚も買いました。