独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

「はてな手帳出し」2023年の手帳

今週のお題は「はてな手帳出し」ということですが、

すでに2023年の手帳は購入しています。

 

手帳のこだわりは、

①マンスリー一覧がある

②月曜始まり

③使わない機能のページが多くない

です。

 

いつもはシンプルで薄手の無印良品のクラフト手帳のマンスリーを使っているのですが、

たまたまスリコに行ったときに手帳が何種類か並んでる棚があったので

ちょっと早いけど縦型手帳を9月上旬に購入しました。

今年から仕事で毎週メモすることが多くなり、

マンスリー以外にもウィークリーでメモ欄が欲しいなーと思っていたところなので、

マンスリーとウィークリーが合体しているこちらを使用してみたいと思います。

10月始まりなので、来月から早速使用してみます。

 

ほかにはヲタ活手帳なんてものもありましたよ。

私も推しがいるので気になってみてみましたが、

私には枠が小さいかな~と思ってこちらはスルーしました。

 

スリコってなんでも幅広く置いてますね~。

アクセはすぐ壊れた経験があったり、バッグも値段なりだなーと思いますが、

手帳330円はアリだと思います。