独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

断捨離効果??

こんばんは。

相変わらず、停滞気味の断捨離…。

先日やっとワールドギフトさんに申し込みしました。

文房具、試供品、ハンドクリーム、ファイル、色えんぴつなど、多種多様なものを送らせて頂きました。

新品でなくても良いという所で、ワールドギフトさんにお願いさせていただきました。

活用して貰えるといいなぁ〜。

 

まだ断捨離完了!とは行ってないのですが、何だか最近生活が良い方向に向かっている気がします。

仕事面で、昇格しそうなのです。

「しそう」ってことで、した訳ではないんですけど、急にそんな話になってきまして、上司から評価されててうれしいです!

 

でも、最近、この仕事でいいのかなーって思う事も多々あります。

「こうしたい!」みたいなのが無くて…。

与えられた事はやってますし、努力しているつもりですが、1年後、3年後、5年後どうしたい?って考えると、うーん…このまま流されてるのかなぁと思ってしまいます。

 

元々、仕事が大好き!生き甲斐!って訳ではないので、プライベートも充実させたいんです。

最近はプライベートのやりたい事が多くて、仕事でのやりたい事が見つからない感じ。

 

ちょっといろいろ考えてみたいと思います。