独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

最近のこと

久々のブログです。

サボり過ぎました…(^^;;
飽きっぽい性格なんですよねぇ。
2016年の記録をするつもりが…頑張ろう…。

前回の記事で仕事がうまく行きそうって書いてたんですが、
最近は、スランプでやる気も出ないです。
ダラダラしてしまって全然進まなくて時間だけが過ぎてゆく感じです。

週末ちょっとアイデアまとめようって思っても、会社以外ではかどらないんですよね。
休みの日に仕事のことって考える気にならない。


・年収450万以上になっている
・次々にヒットを飛ばし社内からも評価が高く、一目置かれている
・異業種の知り合いが増えている

この3点が仕事で今年実現したいことです。
去年から思ってるんですけど、前の記事を書いた時には「お!近づいてる」って思ってました。

とにかく、スランプはこの週末で棄て去ります!
来週から気持ち新たに進みます!!