独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

2016年上半期 やりましたリスト

いつものごとく久しぶりのブログです…

うーん習慣にならない…

 

2016年を有意義に過ごす記録で始めたブログですが、全然記録できてない。反省。

最近いろいろな方のブログを見て、やりましたリストというのを拝見するので、わたしも上半期を振り返ります!

 

*ブログを始めた(続かないけど)

*断捨離を始めた(停滞中だけど)

*お伊勢さんに弾丸旅行

*今年初のコンパ

*仕事で新しい取り組み

*仕事でずっと後回しにしてた事をついにやった

*年収上げた

*初めて淡路島へ旅行した

*気になる男子とゴハンに行った

*脱毛始めた

*美術館に定期的に足を運んでる

 

こんな感じかなぁ。

振り返るとあんまり充実してないような。。

マイナス思考の悪い癖です。

今年中にはマイナス思考治したいな!

やりたいことリストも作ろう!