独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

最近kpopを調べてます

めちゃくちゃ久しぶりに書いてます。

やっぱり3日坊主でめんどくさがりのわたしです…

いやぁ3日どころか4年?5年ぶりっていう。。。

 

ここ何年かは急にKpopやプデュにハマってました。

韓国プデュはそんなにハマらなかったんですが、日プはハマり、

そこからkpopが気になってBTSを調べたりしてました。

 

年末に友人たちと忘年会して、テテのカプホル貰いに行ったり、

グッズ見たりして楽しかった〜

コロナで自宅にいる機会が増えて、youtubeとかを見る時間増えたから、

いろんなkpopグループに出会えたんだなぁとしみじみ。

なんで今まで知らなかったのだろうと思ってます。 

やっぱり早く現場に行きたいですね。

 

世界が半導体不足らしく、BTSのペンラが中々買えなくてもどかしかったんですけど、

先日発売されていたのを見送ってしまいました。

現場に行ける見通しがたってから買おうかなぁなんて思ってしまい。。