独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

ハピタス活用し始めました。

こんにちは。

サイドFIREを目指しているハルです。

 

ポイ活している人には定番だと思うのですが、

今年に入ってハピタスのアプリをスマホにDLしました。

正確にはポイ活がめんどくさくて昔削除したので再DLです。

 

年始にポイントupキャンペーンをしていたのを見て、

ちょうど欲しいものもあったので、活用しました。

 

あんまり使うサイトないんだよなぁ

と思って過去には削除したのですが、

ちゃんと調べてみたら楽天市場でも使えるんですね。

 

楽天で欲しいものをお気に入りに入れる

スマホのブラウザでハピタスから楽天

お気に入りページの所でアプリで購入するをクリックして

楽天のアプリを立ち上げてアプリで購入

 

これでハピタスポイントも貰えるんですね。

今まで知らなかったので、今年はハピタス経由で楽天でお買い物します♪

 

hapitas.jp