独身OLのハルの日記

年収450万未満の物欲のあるアラフォーOLが工夫しながら貯蓄する生活

MacからWindowsにパソコン買い換えました

こんにちは、ハルです。

 

パソコンが古くなってきたので先日買い換えました。

20年ほどMacユーザーだったのですが、この度Windowsを買いました。

 

理由としては、

・以前は家でAdobeのソフトを使っていたが、今は使わない

Windowsのほうがスペックに対してコスパがいい

この2点が主です。

もうMacじゃなくてもいいかなと思ったんですよね。

 

この記事も今Windowsで書いてます。

買ったモデルがかなりお得だったのですが、キーボードを押した感じはMacのほうが好みかな。

 

フォント問題もよく言われてる事ですね。

これは職場がWindowsなので仕事でずっと使ってるし気にならないかなと思っていたのですが、

個人的には気になります(笑)

職場では気にならないんですけどねー…。

なんでだろう。

 

価格.com限定モデルにしたんですけど、

パソコンて10万円以上すると思っていたので、

思っていたより安かったのでラッキーです。

 

これから頑張ってブログ書くぞー